
--------


A-1ブログ お引越し

2014-05-29

皆様、こんにちは
A-1キッズスクールです

皆様に、ご愛顧頂いています「A-1キッズスクールブログ」ですが、6/1(日)より、引っ越しをさせていただきます。
より多くの皆様に、ご覧いただけるように、移行をいたしますので、今後の内容についても、是非お楽しみください。

梅雨を迎え、雨が終わればいよいよ夏
子ども達が楽しみにしている、夏休みが・・・
今年も、様々なイベント企画中です
今後の内容も必見ですよ

6/1(日)からの移行先は、こちら
http://a-1group.co.jp/a-1blog/kidsschool-blog
※尚、5月中はまだ開けませんので、ご確認ください。

お楽しみにして下さいね

A-1カタカナ




★お花がたくさん咲きました★

2014-05-23

こんにちは
吉原ガーデニング委員会です

本日、吉原店の玄関前と道路沿いにかわいいお花が増えました

土のお布団もふかふか
お花たちが元気に咲けるようたくさん耕しました

P5230026.jpg

来館してくださる皆様を、色とりどりのお花たちが明るくお迎えいたします

今後も明るい吉原店でいられるよう、ガーデニング委員会も力を入れていきたいと思います

P5230029.jpg

だんだんに慣れてきました~乳児クラス

2014-05-22

みなさま、こんにちは~
富士店乳児クラスです~

最近は汗ばむ日も増えてきて
プールシーズンの到来にワクワクしております~

さて5月も全クラス半分のレッスンが終わり
4月に体験で入会して頂いた子どもたちも
レッスンの流れにも慣れ、コーチ達にも慣れ
少しづつ、いろんな話をしてくれたり
笑顔も多く出るようになってきました~^^

新たに導入いたしましたアンパンマン体操も
さすが!アンパンマン!
イントロ部分がかかるだけで
子ども達の目が輝き
見よう見まねで楽しそうに
身体を動かし、テンションもウナギ上がり!
良い流れのまま練習へ繋がっています。

練習では水中歩行や
P5222192.jpg

お水かぶり、顔つけ
P5222187.jpg

水中歩行も段々に長い距離を
ひとりで歩けるようになりました~
お水かぶりも少しづつから、
最後はおもちゃのバケツをかぶれるよう
徐々に増やしていっています^^

アームヘルパーを使ってのお散歩も↓
P5162156.jpg

プールには子どもたちの大好きなキャラクターがたくさん!
みんな自分の好きなキャラクターを
競いあいながらコーチ達に教えてくれます(笑)

来週からは
以前ご紹介しました「できたよ」シールを
配布させて頂きます!
4・5月のお子さまの頑張りが
シールになってきますので、お楽しみに~^^


吉原ガーデニング委員会☆

2014-05-19

こんにちは


本日吉原店では吉原ガーデニング委員会により
花壇の整備を行いました

古い土を掘り起こし新しい土と混ぜて
小石をとったり、草をむしったり…

明日も引き続き花壇の整備を行います
ここにきれいでかわいらしい花が咲き誇るのを夢見て…

DSC06959 - コピー

楽しみにしていてくださいね~



吉原ガーデニング委員会(吉原店スタッフ)

カムカムプール!!

2014-05-18

本日、今年度、最初の自由プール「カムカムプール」が開かれました!
昨年度と比べて天候に恵まれ、暑いくらいの天候でした!!(๑≧౪≦)

オープンしたと同時にたくさんのこどもたち・親子がA-1のプールに遊びに来てくれました(´∀`)
プールでは3つのイベントを用意!!
一つ目、ジャンケン列車では知らないお友だちとも仲良くなるくらいの盛り上がり!!
P5180182.jpg
2つ目は、ボール渡し!!小学校の高学年を対象に行ないました!!
頭を使って、泳いでと全身をフル回転させてたくさん泳いで手に入れた「勝利」は格別!!
P5180193.jpg
ラストを飾るのは水中玉入れ!!小さなお子さまからパパまでみんなでカゴに向かって、全力投球!!
みんなの表情が真剣になっててコーチたちもびっくり!!(°д°)
P5180228.jpg

他にもこーんなにたくさんの笑顔に出会えました♥
P5180185.jpg

P5180229.jpg

模擬店・館内イベントも大盛況!!
今回模擬店に新登場のセブンイレブンの焼き鳥にも長蛇の列!!そして1時間も経たないうちに売り切れ続出!!
P5180231.jpg

館内イベントではプラ板キーホルダーとキックターゲット!!
可愛いキーホルダーを上手に作り上げている子どもたちと、子ども以上に真剣になっていた保護者様もいました。(笑)
P5180237.jpg

次回は7月6日(日)!!毎年恒例の
あの!!
七夕まつりが開催されます!!
詳細は近日発表!!乞うご期待(^O^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

A-1キッズ

Author:A-1キッズ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
